Hono 🔥 SQLite CMS AWS deploy
https://zenn.dev/jp/articles/947373b85a3dc1
↑ 日本語版
This article provides a step-by-step guide on deploying an easy-to-setup CMS Resource with SQLite on AWS using Hono, integrated with AWS Amplify.
https://zenn.dev/jp/articles/947373b85a3dc1
↑ 日本語版
This article provides a step-by-step guide on deploying an easy-to-setup CMS Resource with SQLite on AWS using Hono, integrated with AWS Amplify.
https://zenn.dev/jp/articles/6a5f2d90d0c6c8
↑日本後版
First, we'll construct an AWS Amplify setup using Hono with a React minimum framework called Waku. Waku acts as a middleware for Hono, emulating advanced React Server Side features like Next.js. We'll also cover accessing VPC resources through Hono with AWS Amplify.
tailwind
を長年避けて styled-components
のようなライブラリをつかってましたが、 Next.js との連携や昨年から案件での採用が増え今はよくつかうようになりました。
[Tailwind CSS Docs][docs] で表現したい css shorthand をひたすら検索してます。とりあえずでつかえそうなクラスをメモしてみました。
Hono is an ultra-fast, lightweight, web-standard framework. Although using Hono alone for SPA development can be challenging, combining it with React enables full-stack capabilities akin to Next or Remix. Hono allows for expression not possible with React alone, such as tree structure routing. Its small bundle size and Node.js independence make it a low-cost, easily deployable option on platforms like Cloudflare. I have used Hono in some products, deploying complex features like Server-Sent Events and JWT authentication with AWS Lambda quickly.
前回の Stateful React via Event を simple に updateしたものです。 event listener のように state 管理します。 event test - CodeSandbox から demo をあそぶことができます
React で Global state をつくってみました。codesandbox で demo をあそべます。
onboarding で React tutorial をやってみたときの memo です。
今回は、 tic tac toe
の盤の大きさを自由に選択できるようにしてみました。
codesandbox であそぶことができます。
ながい遅延やまちがった優先度があると、error が発生することが度々あります。
今回は promise
と priority
で、同期的かつ順番に実行できるようにします。
codesandbox の demo があるので、よろしければあそんでみてください。
state 管理をするとき、React
ではRedux
やjotai
などのパッケージを利用しますが、
今回は event listener
のように state 管理できるような構造をつくってみました。
KeyController test - CodeSandbox からあそべます。
Computer Graphics Ninja にとってThree.jsではつらいことがたくさんあります。
まずひとつに、memoryを抑えるため、使いおわったあとは .dispose()
するので、
全ての変数をあつめる必要があります。(他にも trackをつかう方法 があります。)
また、毎frameの処理を一か所に集める 必要があることです。
ThreeController test - CodeSandbox